【冬は嫌いだ】 THE NORTH FACE ザ ノースフェイス のマウンテンパーカーが欲しい話

冬がつらいです。

本当に冬がつらいなぁ。

冬・・・本当に嫌いだなぁ。

 

とあるブロガーさんは、冬が嫌いなので日本を脱出して南国にて暮らしているらしい。

日本にいたら、四季の大切さとか四季のありがたさや四季の楽しみ方、なんてよくわびさび的な話を聞くけど、そんなもの実は洗脳されているだけなのかもしれないですね。

 

嫌なものは、嫌!という考え方もありなんじゃないかと思うくらい冬がつらいです。

 

しかし海外に脱出することなんてできない大八島は、冬を耐えるしかないです。

せめて冬を少しでも楽しめるように、冬のお洒落を楽しもうではないかと自分に言い聞かせるということで、今年の冬はこれが欲しい。

良い物を見つけました。

 

オシャレだなぁ(^^)/

3万円だから一瞬高く思ったけど、街でこれでもかってくらい見かけるカナダグースやモンクレールなんかと比べると圧倒的にコスパ良いし、個性的だし良いと思います。

 

あとはこれもかっこいい・・・・

 

こんなのが似合う男になりたいなぁ。

 

って、話また戻るんですけど、

ほんとよく見かけますよね。モンクレール&カナダグース。

かっこいいとは思いますけど、みんな着てるのと値段が高いという点が、あまり好きではありません。

ま、私の好みなんてどうでもいいんですがw

 

みなさんも風邪には気を付けてこの冬をのりきりましょう。