物欲の塊 コロナのせい?

コロナウイルスが流行っていますね。

 

どうなるんでしょうか?

 

色々イベントが休止されていますね。

 

コロナでマスクが品薄になっていますが、従来の花粉症の方が本当に困っているそうです。。。

 

色々と難しいですね。

 

花粉症の方は、外に干すと花粉が服に着くので部屋干しする人も多いとか。

 

でも部屋干しすると生乾きの臭いがしますよねぇ・・・・

 

そこでこれ!

 

 

衣類乾燥機です。

 

これをさえ買えば、「服をハンガーにかける」「服を洗濯ばさみに挟む」「靴下をそろえる」「寒い冬に凍えながらベランダに出る」「冷たい手で冷たい洗濯物を触る」「乾いたら取り込む」「雨だと慌てる」「雨に濡れてもう一度洗う」「寒い中凍えながら洗濯物を取り込む」「冷たい服をハンガーや洗濯ばさみから外す」などという、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに無駄なことが解決されますw

 

7万円くらいしますけど、7年使ったとして一年で1万円ですよ?

一か月千円以下ですよ。月に一回ランチ我慢したらさっきの家事から解放されるんです。

 

買わない手はないと思うんですけどねぇ・・・・!